「本当に価値あるものを、もっと多くの人へ。」健康美を大切にする美容室・エステオーナー向けにブランディング・プロデュース支援を行います。

LUCIE株式会社 > コンセプト・ビジョン

2019-11-02
カテゴリトップ>モチーフ別リスト>陸の動物>その他
サツルノ 置き物 オブジェ シルバー925 白虎 トラ エナメル彩色 Lサイズ イタリア製 インポート

イタリア:サツルノ社製の銀製の置き物(オブジェ)です。

前を見据え、威風堂々と闊歩しているようなポージングのホワイトタイガーです。しなやかさと力強さとを持った、野性味のあふれる体つき。手作業によるエナメル着色のムラや色の変化が毛並みの感触を上手く表しています。

鼻先から尻尾の先までは約12.4cm、重さは約138g。内部は銀が抜いてあり、ある程度中空になっています。※製造工程中の破損を防ぐための穴が胸部と腹部に開いています。

SATURNO(サツルノ)は、1973年にイタリア:アレッツォに誕生したシルバーブランドです。時に繊細に、時に大胆に、シルバーに命を吹き込み、魅力あふれる製品を作り続けています。

◆サイズ:約全長12.4cm×幅2.2cm×高さ4.8cm
◆重さ:約138g
◆素材:シルバー925(スターリングシルバー・一部エナメル着色・手作業のため、一つ一つ、多少の違いがあります)
◆生産国:イタリア
◆付属品:シルバー磨き布(約4cm×7cm)×1枚

【お手入れ方法】
●日々のお手入れは、柔らかい布で拭いてください。
●銀特有の変色には、製品に付属する研磨剤入りの磨き布を使って磨いてください。


【その他商品解説】

素材解説
【シルバー925】"925"は、銀の含有量を表します。シルバー925とは、銀92.5%と主に銅7.5%との合金を指します。

なぜ銀が100%でないのかと言うと、銀はとても柔らかい金属でそのままでは強度が不足します。そこで上記のような合金にして、強度を補っている、というわけです。

ちなみに、シルバー925は、"スターリングシルバー"とも呼ばれます。「スターリング 英:sterling」には、「本物」、「信頼できる」と言った意味があります。強度の点からも言って、合金にしたものがそのように呼ばれるようになったようです。

ブランド解説
【SATURNO:サツルノ】
イタリア・アレッツォにあり、メンズジュエリー、キーホルダー、置き物を得意とし、熟練工の徹底した品質管理のもと、手作業で作られたコレクションは世界中で取り扱われています。また、女性向けペンダントトップやブローチも製作されています。

【関連商品】


シルバーオブジェ 虎 Mサイズ

シルバーオブジェ 白虎 Mサイズ

シルバーオブジェ 虎 Lサイズ
 

サツルノ:タイトルバナー


サツルノ:ホワイトタイガーの置き物“銀”に命を吹き込んだ
高品質なイタリアン製オブジェ


銀の特徴である美しい光沢や、その加工性を生かした製品を作り続けるイタリアのシルバーブランド:サツルノ。

そのサツルノの銀製品には、職人の技術が余すところなくギュッと詰まっています。

【サツルノ社の製品について】

サツルノ社の製品は完成までにいくつもの工程があり、その全てに、それぞれの技術に優れた銀細工職人が関わります。そうして作られる製品は、シルバーという素材、それを生かす技術、さらにはそこに魂を込める銀細工職人が居てこそ創りあげることが可能な【SATURNO】の製品です。
サツルノ:作業風景サツルノ:作業風景サツルノ:作業風景サツルノ:作業風景

【各種無料サービス】

ラッピング・メッセージカード・ギフトバッグ、全て無料でご利用いただけます!ギフトバッグは、プレゼントされる方に直接手渡しされる場合などにご利用ください。ご希望の場合は、ご注文ステップ中で各種ご指定いただけます。

包装内容についてはこちら、メッセージカードについてはこちらもご参照ください。

※ラッピングを行う箱の大きさは製品により変わります
置物 置き物 オーナメント オブジェ インテリア 雑貨 シルバー 銀 イタリア インポート ブランド サツルノ サトゥルノ SATURNO トラ とら 虎 ホワイトタイガー

▲pagetop